海鮮バラちらし 並
映える盛り方で山盛り感がありますが、ボリュームが多過ぎることはなくてちょうどいいボリューム感です。

メニュー(1)
天ぷら丼もいいですよね。たまごの天ぷらうまそう。

メニュー(2)
天ぷら丼の明細

【所感】
中の人
海鮮バラちらしは、まずは山葵を溶いた黄身醤油をかけて、次にあご出汁でお茶漬け、という食べ方を提案していて、ほほぅ、とうなりましたね。
友達
ネギトロ、とびっこあたりを中心にして、こりこりの貝とか、歯ごたえもあって、おいしゅうございました。
中の人
あご出汁は濃い目、お茶漬けにすると二度楽しめる。ただ、個人的にはそのまま食べたかった気もしていて次はそのまま食べそう。お寿司が好きなので。
友達
有楽町の京葉線東京駅に近い方のガード下なんですが、店内に流れているのはジャズ、床や壁はコンクリート打ちっぱなし、明るい照明、新しい店舗の雰囲気。
中の人
味噌汁は赤だしでやや濃い目、好きかも。たまごの天ぷらが乗っかっている天ぷら丼も惹かれるなぁ。
【店名】寿司トおでん にのや
【住所】東京都千代田区丸の内3-7-3
【注文したメニュー】 海鮮バラちらし 並
【金額】980円
【時間帯】平日ランチ
【清潔感】良い
【支払方法】 電子マネー(PayPay)

【知り合いに紹介したい度】 
★★★☆☆(3/5)




ブロトピ:【エリア】銀座・新橋・有楽町